§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】夢は幻、幻は妄想、妄想は「助けて」?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


おはようございます。今日は1時から7時に起き、
遅くなりました。よく寝ています。
目覚まし時計を置きましょうか。


でもすぐ朝からの行いをきちんと済ませて、
親のための朝食も終わり、
ブログへ来ました。


無理な考え方をし過ぎないような方がいいと思います。


 ◇


睡眠中、夢ばかりになってます。
浅いのでしょうかね、
だんだんと、リアルな夢になっています。


昔、小学生での夢ですが、


・「母がバレリーナ」になっている夢。
・私が「総理大臣」になってテレビに出た夢。
・誰でも「顔面が真っ白に何もないお化け」みたいな夢。


とありました。フロイド等どう読んだかわすれていますが。


夢って、いったい何でしょうか。また調べます。


 ◇


今日も頑張りましょう。
それでは、失礼します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ