§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】今での「海馬(かいば)」か!?、。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

なんだか怠いのですが、、春なのかもしれませんね。

すみませんが、書くことにします。

よろしくお願いします。

(´・ω・`)


  ◇


最近、中学の同級生が夢に出てきました。2度も。

それで、Google検索で「名前」を入れてみたら、

途轍もなく、目立った、驚いた、緊張まで感じるほどでした。

今、ある有名会社の新社長になっていたのだそうです。

その会社についての有名なジャーナリストの書き込みもあり、

随分と「アンダー」な会社だそうです。

彼は、昔、部活も同じで、3年間の間柄でした。

その後、優秀な高校へ行かれましたが、

大学では「東北学院法学部」と、私も外から合格した経験があるほどでした。

しかし、学歴主義ではない結果なのでしょう。

なんか、なんで知ってしまったのか、謎です。

  ◇


そして今日、またGoogleアドセンスの状態がありました。

いえ、弊サイトでの広告リンクが、消えてしまったのです。

もしかして、「永久無効」かもしれない、と気付きました。

しかし、まだメールは来ていない。

そこで、「広告ユニット」のマイ設定を、抜きました。

そしたら、数時間後、普通にもどりました。ま、ブランク。


  ◇


とま、やる気のない最近での、「怖さ」を、書き込みしました。

それでは、雑な文で、失礼しました。


(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング