§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】キムタクの娘「Kōki,」さんで。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。

Koki, 2ショット写真添え父・木村拓哉の50歳の誕生日祝福「トトの娘に生まれてこれて本当に幸せ」


  モデルで女優のKoki,(19)が13日になった瞬間に、自身のインスタグラムを更新し、50歳の誕生日を迎えた父で俳優の木村拓哉を祝福した。


【写真】良く似ています!父の木村拓哉


  Koki,は赤ちゃんの頃に、長髪だった木村にキスされる写真や、同じくらいまで成長した現在、姉のCocomiが撮影した、ブラックコーデで木村がKoki,の腰を抱き、Koki,が木村の肩に手を乗せる父子ショットを公開。「Happy Birthday to the best dad in the World いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです Love you」とつづった。


  ネットには「とても素敵な2ショット」「この父娘の写真やばすぎる」「KOKIとキムタクのツーショ強すぎて眩しい……」「何て麗しくかっこ良い父娘なんだ」などの声が上がっていた。


  また、木村の妻で歌手の工藤静香もインスタグラムのストーリーズでカスミ草の写真に「HAPPY BIRTHDAY」と記し、誕生日を祝っていた。


スポニチ 11/13(日) 0:28配信


www.instagram.com


スタイルいいね!


ジャニーズで「SMAP」しか凄いと思ってませんが、そのキムタクの娘だと、価値ありますな。


もし「キムタクの」でなければどういう活躍になったか妄想しますが、演技力とはまださっぱりわかりません。


Kōki, - wiki



www.youtube.com


www.instagram.com


高級な方ですね、お嬢様というか、優秀さというか、私としては、その存在を恐怖感に思えます。



www.youtube.com


 ◇


ジャニーズらの娘で、アイドルグループをするといいのでは?
孫娘の軍団も、いいかと思います。


(参考)
himasoku.com



失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ