§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【元首相】あの「森喜朗」氏は認知症認定ですね!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。
というか、既にしってましたが、

森元首相がゼレンスキー氏を批判 「ウクライナ人苦しめた」


  森喜朗元首相は18日夜、東京都内で開かれた日本維新の会鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。


【写真】森氏 障害者をやゆしているともとれる発言か


  ロシアのウクライナ侵攻に関する報道に関しても「日本のマスコミは一方に偏る。西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない」と指摘した。


  ロシアに厳しい姿勢の岸田文雄首相も「米国一辺倒になってしまった」とした。


共同通信 11/18(金) 20:42配信


まだいますね?「生産性」あれば馬鹿でもなれる。自民党風。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ