§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【仙台・輪王寺】宮城ビジョンの会による「三橋貴明の勉強会」が開催予定だって!?右翼団体が!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


体調は落ち着けまして、順調に過ごしています。
が、昨日早朝、こういうチラシ2つがありました。

①若者よ!日本を取り戻そう!
 今こそ憲法改正を!!
 今の憲法で国民の生命と暮らしは守れない!

三橋貴明先生の仙台勉強会
  面白いほどよくわかる「お金と経済のしくみ」


(´・ω・`)


いわゆる、自民党の下っ端によるチラシでしょうが、アルバイトしたのかな、これ。

この2つのチラシは同時に配っています。
内容によると、

「宮城ビジョンの会」という地方活動団体でしょうか。


・宮城ビジョンの会


「リンク」を見ると、

日本政策研究センター
・美しい日本の憲法をつくる国民の会
・新しい歴史教育書をつくる会 宮城県支部
北朝鮮に拉致されたすべての人を救う会宮城
和田政宗参議院議員オフィシャルブログ
・日本国益放送
名取市議会議員 吉田良公式HP
曹洞宗金剛寳山 輪王寺


です。知っても、単なる「右翼」でしょう。


しかし、有名な日光輪王寺を真似た歴史ある仙台の寺「輪王寺」も繋がっていますな。


三橋貴明」が来るって、来年。定員は150人次第締め切り。
ま「さくら」かな、と思いますが、新年おめでとうの場でいいかもね。右翼は。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ