§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【Google AdSenseアカウントの停止】理由:「人気ブログランキング」等の利用方法で!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


2月2日から始まりました「Google AdSenseアカウントの停止」で、
その理由は

   無効な操作:複数回のクリック


です。


最初、自分では全く本人で「クリック」をしていない、と自信はあったのですが、


振り返ってみながらですと、


ブログ記事を更新したたびに、


↑これの「にほんブログ村」「人気ブログランキング」を
自分のサイト(https://white-white-white.hatenablog.com/)上で、クリックをしてきました。


中でも「人気ブログランキング」では、「広告配信」が現われて、
[×]で消す、という方法を行ってきました。


その「広告配信」は、「Google AdSenseアカウントの停止」になると、全く現れません。


つまり、その「広告配信」はGoogleから!とわかったつもりです。


 ◇


それですぐに、「にほんブログ村」「人気ブログランキング」を、自分のサイトとは別のサイトを開き、そこから行うようになりました。


 ◇


Google AdSenseアカウント停止の理由」は、これだったのでしょうか。


他にもあるのか、非常に不安ですが、ブログ記事は継続します。


宜しくお願い致します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ