§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

え?【商品ニュース】がありますよ!★システムキッチン『レミュー』。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

こんにちは、ハクです。

 

 

河北新報夕刊月曜日にあります、 「商品ニュース」を こちらで紹介をさせていただきます。

 

 

 

 ★★★

 

 

 

今回の「商品」は?

 

 

 

今回は、

 

 

システムキッチン『レミュー』
◆ほうろうのキッチン◆

 

 

を紹介します。

 

 

 


※ごく一例です。

 

 

 

 

 

  タカラスタンダードはほうろう素材のシステムキッチン「レミュー」をモデルチェンジし、受注を開始した。汚れや湿気に強いほうろうの扉の側面に、木目なあどの模様を印刷できる独自技術を開発。デザイン性を高め、無垢(むく)材のような自然な仕上がりを実現した。参考価格は75万7500円から。通話無料の同社問い合わせ先は電話(0120)557910。

 

 

  (河北新報夕刊)

 

 

 

 

 

 

【雑感・お調べから】

 

 

  ほうろう(ホーロー、琺瑯)は調理器具を持ってまして、それを台所を主題になられる…と想像でき、扉を開く時の音は独特だと思いました。プラスチックや木造等はカビ錆へ年を感じますが、ほうろうでは保つのでしょうか。台所の柱に輝きますよう、ぜひ、直接触ってみてもらたく思います。

 

それでタカラスタンダードさまのちょっとした商品を調べたところ、小物ですが、いい!と。紹介に添えます。宜しくお願いします。

 

 

 

 ※お買い上げの前に内容・金額をご確認くださいませ!

 

 

 

 ★★★

 

 

 

いかがでしょうか。
今回もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

それでは、また次回、
【商品ニュース】
お会いしましょう!
(マネすぎ?)

 

 

 

では、失礼しました。

 

 

 

(´・ω・`) ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング