§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【映画】知ってる!?『映像ナビ』をご紹介します!?2023.09.23。。(´・ω・`)




こんにちは、ハクです。


毎週あります河北新報夕刊「映像ナビ」にて、
すでに販売されている映画をご紹介いたします。その"紹介文"は河北新報記事の引用をしますが、ご了承ください。


それでは、ご覧くださいませ。( ´,_ゝ`)プッ




 ◇


『零落』ハピネットファントム・スタジオなど、128分。4400円
www.youtube.com

  青春漫画の金字塔「ソラニン」で知られる浅野いにおが、漫画家の究極の業を描いた作品を竹中直人監督が実写化。8年間の連載を終えた深沢薫(斎藤工)は家庭が崩壊し、自堕落で空虚な日々を過ごしていた。そんなある日、風俗嬢みふゆ(趣里)と出会い、人生の岐路に立つことになる。永積崇(ハナレグミ)やしりあがり寿らも出演。


『ピンク・クラウドサンリス、103分。4290円
www.youtube.com

  10秒で人を死に至らしめるピンクの雲が、突如世界中に発生。外出禁止を強いられる中、一夜を共にするだけだったはずのジョバナとヤーゴの間に、男の子リノが生まれる。ヤーゴとリノは新たな生活に適応していくが、ジョバナの心のゆがみは大きくなり…。新型コロナウイルス禍によりリアリティーを増した、ブラジル発のSFスリラー。

ピンク・クラウド

ピンク・クラウド

  • ヘナタ・ジ・レリス
Amazon


『アキはハルとごはんを食べたい』クロックワークス、90分。4180円
www.youtube.com

  たじまことの漫画を映画化した。高校の同級生のアキ(赤沢遼太郎)とハル(高橋健介)は別々の大学に進んだものの、一軒家でルームシェアをすることに。料理担当のアキは手軽に作れるアレンジレシピが得意。片付け担当のハルが、それを平らげる。幸せな2人だったが、写真家の道を志すハルは留学を検討し始め―。


『君だけが知らない』キングレコード、100分。4180円
www.youtube.com

  事故により記憶を失ったスジン(ソ。イィジ)は、夫ジフン(キム・ガンウ)のサポートを受けながら日常を取り戻し始めるが、未来の幻覚が見えるようになっていく。そんな中、スジンは殺人現場を目撃してしまい、精神が混乱。夫を疑うようになっていくが…。想像がにしないラストが待ち受ける韓国のサスペンス映画。


『マイホームヒーローBlu-lay』日本コロンビア、2枚組み。3万3000円
www.youtube.com

  愛する家族を守るため、サラリーマンが裏社会の猛者たちに闘いを挑むクライムサスペンス。人気漫画を原作にテレビアニメ化された。47歳の会社員鳥栖哲雄は、1人暮らしをする娘の顔に殴られたようなあざを発見した。理由を探るうち、取り返しのつかない事態に巻き込まれていく。本編全12話のほか、特典映像も収録。


 ◇


いかがでしょうか、



※たくさん観られるのでしたら、こちらを利用するのがお薦めです!



時には、YouTubeで全編ある場合もありますが…経験あります。
( ´,_ゝ`)プッ


それでは、失礼しました。


★ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング