§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【映画】知ってる!?『映像ナビ』をご紹介します!?2023.07.08。。(´・ω・`)



こんにちは、ハクです。


毎週あります河北新報夕刊「映像ナビ」にて、
すでに販売されている映画をご紹介いたします。その"紹介文"は河北新報記事の引用をしますが、ご了承ください。


それでは、ご覧くださいませ。( ´,_ゝ`)プッ


 ◇


『向田理髪店』キャンター、108分。4290円
www.youtube.com

  奥田英朗の同名小説を原作に高橋克実が映画初主演した。向田康彦(高橋)が営む理髪店は今は寂れた、かつての炭鉱の町にある。ところが、東京で働いていた息子の和昌(白洲迅)が会社を辞め、店を継ぐと言い出す。地域活性化に取り組む和昌に疑問を感じていた康彦だが、映画の撮影を機に町は活気づき、やがて自身も変わり始める。


『ブラック・サイト 危険区域』ハピネットファントム・スタジオ、91分。4400円
www.youtube.com

  トルコ・イスタンブールの撃破テロで娘と夫を亡くした米CIA情報分析官アビー・トレント(ミシェル・モナハン)は、事件の捜査のためヨルダンにある秘密軍事施設「ブラック・サイト」への赴任を志願した。10カ月がたち任務期間の終了が迫る中、特殊部隊がテロの首謀者を確保し、施設へ移送するとの情報が入るが…。


『ハッピーニューイヤー』ギャガ、138分。4290円
www.youtube.com

  舞台は、クリスマスと新年のお祝いムードにあふれる高級ホテル「エムロス」。男友達への告白をためらっているホテルのマネジャー、優秀だけど癖のあるCEO(最高経営責任者)、恋人に振られた就活生…。多彩な登場人物たちに、次から次へとドタバタやドキドキが盛り込んできて…。韓国発のロマンチック・ラブストーリー。


『ひともんちゃくなら喜んで!』ABCフロンティア、3枚組み。1万3200円
www.youtube.com

  天使のような人事コンサルタントとしてSNSで有名な人見まもる(矢作穂香)と、悪魔のようなブラック企業社長の左京紫織(犬飼貴丈)。性格がまるっきり正反対の2人が、新人離職率100%という左京の中小規模アパレルメーカーを、一緒に大改革しようと挑戦する。八海つむの同名漫画が原作のラブコメディー。


おかあさんといっしょ メモリアルベスト だいすきなキミに』NHKエンタープライズ、76分。3520円
www.youtube.com

  NHKEテレおかあさんといっしょ」で第12代体操のお兄さんとして親しまれた福尾誠の番組卒業を記念した映像集。ダイナミックなパフォーマンスやダンスで人気を集めた誠お兄さんの「ドラネコロックンロール」「へんしんロボット☆マックス」などを収録した。2月公演の卒業あいさつが見られる特典映像付き。


 ◇


いかがでしょうか、



※たくさん観られるのでしたら、こちらを利用するのがお薦めです!



時には、YouTubeで全編ある場合もありますが…経験あります。
( ´,_ゝ`)プッ


それでは、失礼しました。


★ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング