§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【FX】ロスカットでの記念日。。(´・ω・`)

こんにちは、よく休眠した、ハクです。


現在のドル円。130円台に昇りましたね。またでしょうか?

 ◇

いわゆる「投資」で簡単に近いもの、と思い、FXを選びました。
しかし、今年4月20日記念あってか、泣きました。

まず、FX口座に入れて買い注文したまま、スワップだけで続けました。
最初頃のスワップは1Lot(数量)=60円位。それで55Lot=3000円位で毎日、貰えました。

次第に日米間の金利差が縮まってしまい、1Lot=10円以下程で少なくなったけど、
114円/ドルと上昇したので、注文は済ませました。〇〇万収入です。

でも上昇も終わるだろうかね?と114円/ドルで売り注文してしまったまま、
上昇続けられて、129円/ドルで、ロスカットになりました。

 ◇

でも、FXは続けますよ…
( ´,_ゝ`)プッ