§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アフィリエイト】Googleアドセンスによる不承認で。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

またGoogleアドセンスによります「不承認」を伝えられました。

6月18日、6月25日、7月11日と3回目です。

 

 

問題

 

反省に、問題は「コンテンツの質」でしょうか。そう思います。

記事の数(1000文字以上程度)はそれなりで大丈夫だそうですが、質として低くないように審査されます。

 

反省

 

私のブログで、 最初は「初心者のブログをする個人の姿」を書こうと思っていましたが、 側面から生活面も加えようと、親のことなどを書きました。 さらに、FXや新聞、ニュースの感想も加えてしまい、 本ブログのジャンルは全くまとまらないないとわかりました。

 

その結果は悔しいものです。何でこうしてしまったのかって。

 

「雑記」にはよく読めますが「万華鏡日記」トータルはゴチャゴチャにしか見られないです。これです。

 

これが広告主からの評価は低くなるものなのでしょう。 最初のブログタイトル「万華鏡日記」はどういったものかと説明にならないから問題だと感じました。

 

せめて、最初の「初心者のブログをする個人の姿」だけに決めて、他の記事を削除し、まとめようとしましょうかね。時間がかかるかな。

 

ん?記事タイトルを変更しようかな。すべて「初心者のブログをする個人の姿」の何かを書くようにするように。記事名を変更すると問題になるかもしれないし。

 

やっぱり内容を、やわらかい「特化」に変更しなければならないです。この記事みたいで、どうでしょうか?

 

すでにジャンルを決めてるのが普通ですので、雑記で書かれても、読みやすくなれます。例えば「日常生活」をジャンルにする場合に変えやすいなあ。

 

まとめ

 

慎重にAdSense承認達成まで、まとめるように整理します。 学ぶことを復習しながら記事にしよう。初心者であるブログである私の日常生活の日記をするようにしよう。

 

どうだろうか。困ったな。

 

(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ