§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】「コスタ」/「カンザキイオリ」/「推しの子」。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


深夜今日もネタありませんでしたので、ズラズラと書きます。いつものようですが。( ´,_ゝ`)プッ


 ◇


最近、食欲がなく毎日1食しか食べていません。今日はごはんに青椒肉絲(チンジャオロース)と生卵を混ぜて食べました。


大便はスムーズに排出してますが、体内が溜まった感じで食べられないのです。消化が悪いのか、便秘なのか気になります。


そこで「コスタ ラテエスプレッソ」を飲みました。私は牛乳で下痢になる体質ですが、これを飲めば大便もスカッと下痢になるかもしれない、美味しいし。という理由です。



コンビニで買いますが、そのパック。その形がとても好きで、500円玉のヘソクリを利用しています。写真はせず、すみませんが、ご存じでしょうかね?


 ◇


「カンザキイオリ」を知りました。音楽ですね。
音楽を聴きながらいつも歌詞を読める便利な曲ばかり。
失語症者としては聴きやすく感じます。


この方の音楽はボカロPから。



www.youtube.com



また、小説もあるそうです。



カンザキイオリ-wiki


アーティストのスタジオもありますが、今後どう動くか一応、チェック( ´,_ゝ`)プッ


KAMITSUBAKI STUDIO


 ◇


で言葉の「推し」に気にしてまして検索すると、「推しの子」を知りました。
このマンガとアニメ、全く知りませんでしたが、


【推しの子】-wiki



「推し」とは「応援しているアイドル」だそうで、その子はつまり「2世」ですね。親の姿から現れる「転生もの」として「真似」して生きるようなもののことでしょうか。


 ◇


いや~グタングタンだな、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ