§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ごまみんサン】『Irigoma-mechanicの日記』が「優秀賞」になったって!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


昨晩0時頃に、はてなスターを戴いた初めてお会いしました方が現れました。
その方は、


ごまみん(機械工学科に通う大学生)/『Irigoma-mechanicの日記』(日々のちょっと気になるあれこれを分かりやすく解説)



昨日、その方のブログ『Irigoma-mechanicの日記』で、


irigoma-mechanic.hatenablog.jp



だそうです。


なになに、受賞??


blog.hatenablog.com



エンジニア騎士とクエリの魔女×Hatena Blog 特別お題キャンペーン」(2022年8月23日~9月5日)のお題「私がハマったゲームたち」と「ゲームでプログラミング力を試してみよう」にどうされたのか、わかりませんが、兎に角、『優秀賞』だったそうです。


irigoma-mechanic.hatenablog.jp



随分と、430件以上もの投稿からの「優秀賞」は、Amazonギフト券5,000円分贈呈だそうです。もっと欲しいかもしれませんがね。


 ◇


それにしても、ブログとして「専門性」がとても高~い!そういうのって、うらやましい限りです!ごまみんサン、おめでとうございました!!


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ