§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【氷川きよし】「そこに存在しているのは 結局、私は私であるということ」で美しい姿に!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


本日は、母と御デートしましたが、
Yahoo!Japanニュースに、これ知りました。

氷川きよし、スリットのスカート姿披露「そこに存在しているのは結局、私は私であるということ」


  歌手の氷川きよしが10日に自身のインスタグラムを更新し、大きなスリットが入ったロングスカートの衣装姿を公開した。


【写真】衝撃のすっぴん風アップ!

www.instagram.com


  9日にディナーショーを行った氷川。「大人で大人なKiina Worldな感じで構成しました。皆様ありがとうございました!」と来場したファンに感謝のメッセージを寄せた。


  続けての投稿では「そこに存在しているのは結局、私は私であるということ」と右肩から腕がシースルーで、太ももまでざっくりとスリットが入ったロングスカート姿の衣装姿を掲載した。


報知新聞社 10/10(月) 15:55配信


休養。疲れ果てて、今日はどうでもいいと思うと、これを選びました。


まだ、キモいというわけでもなく、憧れほどでもなく。


 ◇


確かに私は、10月になって、「そこに存在しているのは
結局、私は私であるということ」の気持ちになっています。
何事もマイナスですが、低く続けるつもりです。


アフィリエイトを継続するのって、苦しいものですね。
失礼しいます。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ