§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【母と御デート】一緒に通院めぐりの日。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今日は一日、通院になります。


午前中は、大学病院へ、私の通院です。母と合わせてですが。
母は、心配症なのか、一緒に行きたい、となりまして。


 ◇


午後は、母の別の大病院へ行きます。


今回は私も一緒に、行くことにしました。


母が疲れてしまうとどうなるか、心配症にでもしてみようと思いまして。


※ ただ、父は一人で一日中に、のんびりできると思えば幸いですけど。


というわけで、お休みします。失礼します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ