§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【エルフ耳】歌手「グライムス」の整形念願という話題で。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで。

整形で念願の「エルフ耳」をゲット!?人気歌手の投稿が話題


  私生活では、イーロン・マスクとの間に授かった2人の子供に難解な名前をつけたことでも知られる、歌手グライムス(34歳)。その独特な世界観が人気の彼女は、以前から熱望していた「エルフの耳」を美容整形によって手に入れたのではないかと、<ピープル誌>など現地メディアが報じている。


【写真集】グライムスが披露した「エルフ風」のコスプレメイク


  SNSでエルフ耳の情報収集も
背中に入れた白いタトゥーを「エイリアンの傷跡」と説明したり、「エイリアンの体を手に入れるための長く、時間をかけた取り組み」と言って胸元の白いタトゥーを公開するなど、その言動で度々注目を集めてきたグライムス。


  そんなグライムスは、以前から「上部が尖ったエルフの耳」に憧れていること、そしてそのために美容整形手術を検討していることを明かしていた。先月には、腕の良い医師の情報や、同様の手術を受けたことがある経験者の声を聞きたいとSNSで呼びかけたばかり。


  「エルフ耳を手に入れて、満足している人はいませんか? 耳の軟骨がなかなか治らないと聞いて、そこを懸念しています。特にミュージシャンとしては、この手術はリスクが高いと思うんだけど、昔からエルフ耳に憧れていて。だからあなたの体験談を教えて欲しいな!」


  同投稿には、元交際相手であるイーロン・マスクが「エルフ耳にするデメリットの方がメリットを上回ると思う」と返信する一幕も。


  「私、クレイジーなことしちゃった!」
それから約1カ月が経った先日、手術衣を着て、耳を含む頭から顎までが包帯で巻かれた写真と共に「私、クレイジーなことしちゃった!」 というコメントをTwitter上で発信したグライムス。


  さらに、アルバム制作が終了したことを報告した際には、「最後の一曲は整形クリニックで友人と一緒に完璧に作り終えたんだ。だって、病院が家に帰らせてくれなかったから。ものすごくハリウッドらしい出来事だよねって、友達と笑ったよ」とも綴っている。


  その後の耳の状態はまだ公開されていないものの、念願だったエルフ耳を手に入れた可能性にファンたちからは「ついにエルフ耳にしたの?」や「耳の整形だったらいいな!」といったコメントが寄せられている。


  エルフ耳への憧れの他にも、ヴァンパイアのような歯も手に入れたいと話していたこともあるグライムス。彼女のこれからの進化から、ますます目が離せない。


COSMOPOLITAN 9/21(水) 20:01配信



www.youtube.com



カナダ出身のミュージシャン「グライムス」さんを知りました。
これを観た「Shinigami Eyes(死神アイス?)。


確かに「エルフ耳」でした… 神秘的…



www.youtube.com



今度は「REALiTi(現実)」でした…現実的だね… 


知らなかった…「日本語」か…


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ