§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】アフィリエイト「故人サイト」はすぐ"閉鎖"に。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

 ◇


暑い7月頃、深夜で「死んだ有名人 ブログ」検索で調べたところ、


ドバっと、あったブログがありました。


こういうブログはアフィリエイトの例で、メモにしました。


 ◇


最近、有名人が亡くなっておりまして、


どうれ、亡くなった有名人でブログを作ろうか、と考えました。


参考に、以前のブログ『死んだ芸能人ブログ集』を見たら、なんと、閉鎖されていました。


つまり、こうした「故人サイト」は、結構、厳しいのかもしれません。


総合で、または記事ぐらいなら兎も角、専門サイト(ブログ)では、続くことができないようです。


以前に、有名人な音楽家が亡くなったのみに、記事していた音楽好きなブログがありましたが、現在見られず、やめたのかな、と思ってきました。


ウィキペディアぐらいしか、情報にならないのでしょうか。


 ◇


合わせて失礼ですが、


 ■佐野 眞一 殿 …日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家

 ■三遊亭圓楽(六代目) 殿 …落語家、俳優

 ■アントニオ猪木 殿 … プロレスラー、政治家、事業家



ご冥福をお祈りいたします。



どちら様ともに、それぞれ、記事を載りたくなっておりました。



力不足で、申し訳ありません。心からどうぞ、お許しを…。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ