§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】日常の書き取り 2022.07.09。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

今日は何をしようか悩みましたが、ただ文字数の訓練をします。まだ眠いままで、ぼやっとしているのです。そうだなとまだ探しています。次の記事についてです。寝ようと布団の中で考えたためで徹夜なのですが、2つの記事の案になってます。まだ伝えられませんがね。

 

 

今聴いているのは「Charlie Rouse Bossa Nova Bacchanal」です。ボサノバでいつの曲か知りませんが、今日寒いですね。というか、秋になりました。この寒い朝で眠い気分にはピッタリかと思います。1時間以内なので急がなくちゃと書こう書こう。

 

 

今日は金曜日か…もう一週間平日はまた終わりですね。FXは平日をしますが、昨日安倍晋三さんの件で、為替は一気に下がったようです。少しですし、21:30で逆に上昇しましたもので、もっと上げてと期待したのですが、136円頃で横ばいです。来週はどうでしょうか。アベノミクスの影響はどうなるのでしょうか。黒田東彦日銀総裁もどうなるかな。

 

 

私は時々「中田敦彦のYouTube大学」を読んでます。消費税、インボイス制度、憲法改正、経済政策、賃上げなどを最近のことですが、ちゃんと客観的に伝える様子に見られています。正直、ホリエモンに比べていいですね。

 

 

大雑把な記事はなんだろうとフト思いましたけども、雑記です。もしGoogleアドセンスに合格許可があれば、ぽちっとクリックだけですればいいかもしれませんが、ルールに則らないといけませんので、きちんと記事を書かなければいけないと強く思う。とはしないものでダメなんです。

 

 

そろそろ40日間になります。収益現在は1円だけでした。一体どうなっかかの1円なのですが、商品リンクから通して100円ぐらの何かを購入されたとか想像ですが、クリックだけでは収益になりません。

 

 

100円購入といえば思い出しました。もしもアフィリエイトの毎日メールの中で「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」を買って読みました。スーパーみたいに商品の品出しの際、急いでこう書く仕事についてかな、と。それがアフィリエイトで同感でいいのかわかりませんでした。

 

 

どれどれ7時になります。これまでとさせていただきます。すみません。

(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加