§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【母と御デート】藤崎へ『羽生結弦展 2022』に行きました。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


母と、藤崎へ行きました。単なる買い物でしたが。

しかし、知りませんでした。


羽生結弦展 2022』
https://www.fujisaki.co.jp/news/yuzuru.html

9月15日(木)~28日(水)
午前10時~午後7時<最終日 午後5時まで>

藤崎本館7階 催事場
入場無料事前日時予定制



展示は羽生結弦さんの写真や、着たものとか、メダル、物品等なんだか…


観覧人数は確かに、多いです。


「かわいい~!」「かっこいい~!」等、皆さん「ファン」です。


最後にグッズコーナーがあります。

なかでも、「展覧会オリジナル写真集」なら購入すべきかも!?


   誤) 詳しくはこちらへどうぞ!

   正) 詳しくはこちらへどうぞ!


正直、意外に面白かった、と思いました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ