§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ASP】即、提携になりました、嬉しい!。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

 ◇

今日、あるASP様に申請したところ、提携中となりました。嬉しい限りです。
ご存じ人気あります「もしもアフィリエイト 」様です。

(´・ω・`)

【提携条件】=審査なし と、気楽な間柄に感じられました。

【本人申込制限】=本人申込NG だそうで、例えば、僕「メディア会員(サイトオーナー)」で「広告主」になるのは出来ません、かな?

【クリック報酬】=なし と、少し残念かも思えますが、きちんと登録してもらおうと願ってる。

このバナー↓いかがですか?僕は泣けます。




(´・ω・`)
どうぞ、ご登録されまして詳細からアフィリエイトを超えて、がんばりましょう!