§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】体調なのか、センチメンタル。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


深夜1時から寝て、4時半で起きました。
なんだかスッキリしてしまい、寝れません。


しかたがなく、
血圧計を測り、


朝食をとりました。
バナナと薩摩揚とおはぎ。
全部、残り物です。


食後ですが、起きたかどうか。
ブログを開始しようとおもいましたが、
頭が回らないです。


よし、散歩でもしようか。
そうして玄関から出ましたが、
今日は雨でした。
「神社にこうかと思ったのに…」


そろそろ6時になりました。
親が起きるようです。
親も血圧計等、毎日しています。
最近から起きるのが遅くなってきて、
昨日は7時頃でした。
本日、親はどこかに行くのだろうかな。


お、起きました。
それでは、失礼します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ